« スレイヤーの意義 | トップページ

今更ながら回っております

新エモーションを覚えてみました。

先にMで販売で、あとでINアイテムなのは商売上手なのでしょうか?
個人的に、INアイテムの方がつぼにはまる動きです。
INアイテムを先に出してたら、それで満足してたでしょうか?
いや、結局Mのほうも買ってたんだろうな(^-^;

販売前から楽しみに萌えていた「壁ドン」は、
場所を揃えてキャラをセットしてなので実は結構難しい?
少しずれたら、頭を壁に押しつける図になりそうです。
それはそれで燃える人もいるのでしょうか?
壁ドンをするのを見てみたい人はいるのですが、
やって~となかなかお願いできないものですね。 (*ノv`)
スキル本はお願いできるように用意はしているのですがw

INアイテムのほうで、「ハイジャンプ」がホントに高い。
これは、クイックバスターでクリアするともらえるバスターポイントで200ポイントですが、
「Quick Buster」の称号を取るのに99回クリアだから、称号取れば手に入るはず。
力を合わせてSSでクリアすれば、1度のクリアで10ポイント手に入るので
20回、一ヶ月かからずに手に入ることになります・・・30秒以内でクリアできればだけど
60秒以内でクリアするとSで5ポイント、Aだと4ポイント。
2ヶ月も通えば、自力で手に入れられる・・・・
21時半にIN出来ないと自力で手に入れられなく、結構大変かも(ρ_;)

期待していなかった「ダブルラリアット」が、結構地味に楽しいです。
でも、「ラリアット」ってなんですか?
判らないので、単純に回転しているとしか理解していません ┐(´-`)┌
ぐるぐる結構回っている気がするのですか、ダブルだからあれでも2回転なの?

こちらは、ショートクエを1回クリアすると1つもらえるスタンプ950個と交換です。
「自由になりたい」の称号をとるのに、ショートクエ150回・・・ぜんぜん足りない。
ショートクエの数は、称号実装時150+「勇気の証明」で154個でしょうか?
毎日、全部のクエをしたとして1週間。
1日に1ページもショートクエすると飽きますけどねw
なのに、3個も交換できるほど貯まっていた自分に驚き Σ(・ω・ノ)ノ!
最初のころは地道に1匹ずつ倒してレベ上げしていましたので、
報酬である経験値が欲しくてショートクエを毎日のようにやってました。
自分のレベのショートクエだと必要経験値の10%分がもらえるんですよね。
クレサポが無く、装備も揃ってないので、戦闘ついでにもらえるショートクエは美味しい。
自分のレベル下3つくらいまでのショートクエをこまめにしていた分が残ってました。
レベ上げがすんだあとも、宝石3やジュリ目当てにショートクエ。
前の「勇気の証明」クエでもらえた換金チケットで得た分がその日の精錬費用。
このクエが無かったら、装備を精錬できなかったでしょう。
結構助かってたのに、どうしてショートクエの景品ケチるようになった(`Д´)

「号令」はユニオンポイント3000ポイントと交換。
他は交換に必要な分は持っていたのですが、ユニオンポイントは無かった。
基本的に対MOBでずっと遊んでたので。
対人は話に聞いて、知っている人に攻撃なんてうらまれるんじゃないか、
フレに攻撃なんてそんな恐ろしいこと ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ な状態でした。
なので、ずっと対人してこなくてユニオンポイントが無いんですよね・・・
がんばって、号令のためにポイント貯めなきゃ・・・

|

« スレイヤーの意義 | トップページ

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219445/61075380

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら回っております:

« スレイヤーの意義 | トップページ