« 茶室を叩く | トップページ | スレイヤーの意義 »

おそらく違うと思うの・・・

先週の水曜日、ボスを倒したあとにPTメンバーで、
おつかれさまとともに、また新しいスレイヤーでと
声を掛け合って別れました。
おそらく、ジャングルスレイヤーの最後のクリアPT。
最終日の午前中にしているPTとかあれば違うけど。
そして、公式ツイッターの呟きから鑑みて、
最初にクリアしたPTに居た人も多かった。
スレイヤーは極一部の人が繰り返ししてるんだな・・・

スレイヤーPTでよく話題に上がった、中レベル帯スレイヤー。
中レベルだし、ミドルで180レベ制限?
とかの予想が結構多かった。
今までのスレイヤーにはちょっときつい人を対象と想定して、
215レベ制限が良いかなと、個人としては思っていました。
マティアスのクエが湧かない、出ないで大変ですが、
それ以前にヴィクティム狩るのも結構大変だと思うのですが。
一撃できないとダウン来るし、わらわら集まってくるし。

そしたら、まさかの中レベルスレイヤーは1次職限定。
ライトキャラが居る人はいいのかもだけど、
ある程度前から対人してる人だけだろうな。
1次職のキャラいないから、作らないと私は無理だ・・・

今までのスレイヤーに対しての公式ブログコメントで
スレイヤーに参加出来ない人がって何度も書かれていたので
それに反応しての中レベル帯スレイヤーだと
私も、PTで一緒になった人たちの多くも思ってたんだけど、
ますます限られた人のスレイヤーになってしまいそう・・・

|

« 茶室を叩く | トップページ | スレイヤーの意義 »

スレイヤー」カテゴリの記事

コメント

なーんだか運営さんが勘違いしてる感じがするね。
つぶやきだけだから意図したことを癒えてないのかもしれないけど。

投稿: うーむ | 2014年12月16日 (火) 07時16分

う~むさん

コメントありがとうございます。
勘違いしてる感じですよね。
今の運営は結構、声を拾い上げようとしている気はするのですが、
とかくPTに関しては斜め方向なようで・・・

PT多くなると倒すの簡単で面白くないと思ったのか、
人数が多いほうが倒すの大変で、
みんなでわいわいする楽しみが無くなり
力を合わせれば倒せるPTの意味が無くなるとか

220武器実装もそちらにスレイヤー常連が流れてしまい
スレイヤー野良PTをなくしてしまったり
どうも、微妙に盛り上げ方がずれてるんですよね^^;

投稿: | 2014年12月16日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219445/60810646

この記事へのトラックバック一覧です: おそらく違うと思うの・・・:

« 茶室を叩く | トップページ | スレイヤーの意義 »