« 私の魅力で落とすのよ | トップページ | 私を忘れないで »

つれづれに

よく考えたら、公式のブログ案内が壊れているってことは
このブログ、何書いてもトップに載らないのよね。
考えなくても、気づけと。

ということで、いくつかの備忘録。

マジっ子、再度転生しなおし。
スレイヤー用に育てたマジっ子だけど、転生を変えることに。
でも、前の転生もちょっと心残り。
機会があったら、前の転生でもう一キャラ作ろうかな。
装備が問題だけどね。

クレ、マジにきのこ取得。
クレについては、あっけに取られる取得。
220開放のお手伝いでクレを出し、その帰りに居た岩雄を倒したら
あらま、落ちてくれました。
しかも、3人でPT組んでて、偶然、私のところに。
他の人は持っていたので、ホントにラッキー。

マジは欲しくて欲しくて、でも岩雄を沸かすのはきつそうで・・・
なので、野良岩雄を狙ってカーキア通い。
大抵複数匹、どのchにもいるのでchcしながら倒したけど、結構でない。
手に入れた時には拾ったクロスが3桁なってた。
今のスレイヤーでは使えないけど、それでも欲しかったから嬉しい。

|

« 私の魅力で落とすのよ | トップページ | 私を忘れないで »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の魅力で落とすのよ | トップページ | 私を忘れないで »