« どきどき初体験 | トップページ | つれづれに »

私の魅力で落とすのよ

サッカーボールを取り戻せも延長戦。
ワールドカップはまだ終わってないからね。
アイテムをしまえないことを考えると、箱で持っていて開けるのは先になりそうで、
個人的には延長戦は最後に箱代えるだけで終わりそう。
もともと、サッカーボールを取り戻せの楽しみは別のとこだった。

魅力交換ではなく、魅力で落ちるものが変わるのは目新しい。
そこで、魅力が違う3キャラでボール拾い。
倒した敵を数えるのは面倒なので、ショートクエストをすることで数を揃えようと、
70匹ゴーストを倒すクエをしてみました。
回数は各キャラ9回なので、630匹+α
囲まれてたりして、ぴったり70匹で終わってない時もあったので。

Lv180 Cha50
サッカーボール 13個
空気の抜けたサッカーボール 77個
 
Lv201 Cha161
サッカーボール 37個
空気の抜けたサッカーボール 79個
 
Lv200 Cha336
サッカーボール 72個
空気の抜けたサッカーボール 117個
 

これくらいの数だと、偶然も大きな要素なので、なんとなくそう?の粋は超えませんが
魅力が上がると、サッカーボールが増えています。

比べてみようと思った理由は、空気の抜けたは関係あるかだったのですが、、
魅力がはっきり差があると多少は多いのかな?
これは、もともと魅力があるほうがアイテムが落ちやすいとかあるのでしょうか?

|

« どきどき初体験 | トップページ | つれづれに »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219445/59851801

この記事へのトラックバック一覧です: 私の魅力で落とすのよ:

« どきどき初体験 | トップページ | つれづれに »