« ドラドラドラ | トップページ | 召還即死 »

まさかの赤ドラ

週末スレイヤー、なんだかんだ言ってしてしまう。
前夜は私のキャラだったけど、今度は他の人で、クリアしてないキャラを入れてのPT。

ここで問題になるのがレダ。
いつものメンバーだと、レダが二人居るPTになっております。
そのため、新たに称号とりたい子がレダだと職制限に引っかかる。
でも、青ドラはレダにとってはいい称号。

レダの子が称号を取りたいというので、私は昨日のマジの子で参加。
弱いのです・・・死なないと良いな~怖いよ~
でも、よくよく思い出したら、マジ作った理由ってスレイヤーだったよね。
スレイヤーでマジを募集しても来なくて困って、なら作っちゃえって。
最近はPT内で何とかなってるから、とんと忘れてたよ。

弱いけど、マジでがんばってドラゴンに立ち向かいます。
クランの人からはディアさえちゃんと撃てばと言われていました。
二刀でも、DEFダウンさえ入れてればってところだから、同じだね。

初回に青ドラは出てくれず、黒が出て、赤が・・・
赤ドラ~死にますよ~
なのに、なぜか死なずにある程度まで削れてしまう。
こうなると、最後まですることになります~~私は数回死ぬけど><
おかげで、赤ドラの称号までゲット。
次に青ドラが無事に出て、ドラは全色称号が揃いました。
まさか、マジで赤ドラ称号取るとは・・・

|

« ドラドラドラ | トップページ | 召還即死 »

スレイヤー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219445/59292405

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの赤ドラ:

« ドラドラドラ | トップページ | 召還即死 »