« 召還即死 | トップページ | 今週はヴァンパイアだ »

久々の野良に

昨日は、昼間に野良で数回スレイヤーをクリアしました。
ギリでクリアできないときが数回あり。
称号はすでにとっているので、クリアは個人としてはこだわらないのだけど、
それでもギリでいけないと結構悔しい。

夜は温泉後にチャンプの子をクリアさせていただき、
無事、滅神を再び持てるようになりました。
が、滅神って使うことあるのかな~
カーキアのボスにとは言うけど、ボスの時だけ持ち帰るのは面倒だし、
ボス沸かすまでは滅闇の方が良いから、結局使わないだろうな。

そして、本日昼間はスレイヤー募集しているよと声をかけていただいて
野良PTに参加してきました。
今回の巨神はハチェットが複数回来ることにより、
滅武器がなかなか来なかったのですが、
久々に滅武器来たよ~~石弓だった・・・
もうね、石弓が出ると盛り上がるよね。
必要な滅武器は持っていることもあり、まあ、共通認識で堂々と愚痴れて良いか。
その後、本日二度目の片手剣を取った人が居て、また片手剣とぼやいていたので、
石弓と交換する~と冗談で言ったら、まさかの交換となりました。
良かったのだろうか?
交換しなきゃいけないと思ってしまってじゃないといいのだけど。

|

« 召還即死 | トップページ | 今週はヴァンパイアだ »

スレイヤー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219445/59309583

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の野良に:

« 召還即死 | トップページ | 今週はヴァンパイアだ »