« スレイヤーかレベ上げか | トップページ | 滅武器はどこに消えた? »

最終週

毎週末のスレイヤー祭。
証明書がなくなりそう・・・
それだけしてるってことなんだけど。

初日の金曜日は、温泉前にクリアさせたいキャラがいるとのことで参加。
3名程度が初キャラだったようで、最初は赤紫でブルの人は良かったよかった。
でも、マジにはもう一つのほう。
時間的に微妙ということもあって、もうひとつが出ることを願ってもう一回。
見事に黄黒で2回で両方の称号ゲット。
これも、日ごろの行いでしょう。

温泉後は、いつものメンバーで称号含めてのスレイヤー。
私はチャンプが武器条件のためにしたいかな~というところ。
でも、滅蟲って使うのスレイヤーくらいだし、スレイヤーでチャンプ出すことないし
無理してしなくてもくらいな気持ちでした。

レダで取りたい人がいるということで、職制限の関係からマジでの参加。
赤紫の5連中で黄黒が取りたい人が終わらない。
マジ慣れてないのよ、レダの時はDEF見えてるはずなのに、
マジになると見えない気がするのはなぜだ~
とりあえず、DEF入れるの速いみたいだから、ディレイ回ったらディアしとけ~
こんなマジでいいのか?

6回目で無事両方取れて、7回目はチャンプで参加。
称号は持っていたので、一度クリアできればどちらでも。
そのため、とりあえずチャンプは終了し、できればアティでとらせたいな~

|

« スレイヤーかレベ上げか | トップページ | 滅武器はどこに消えた? »

スレイヤー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219445/59376627

この記事へのトラックバック一覧です: 最終週:

« スレイヤーかレベ上げか | トップページ | 滅武器はどこに消えた? »