« 最終週 | トップページ | すいれいや~んへの道 序章 »

滅武器はどこに消えた?

蟲スレイヤーは、途中で落ちるアクセを拾うことにより
滅武器の順番を飛ばされるトラップがあります。
今回のスレイヤーはトラップにすっかりはまってしまいました。
20回以上クリアして、初めて滅武器い拾いました。
前回の蟲スレイヤでとんでもない回数をしたため、必要な武器は揃ってる。
宝石と戦闘そのものの楽しみでしているので、
武器拾えなくても・・・やっぱり哀しいね。

あまりにひどかったので追記
誰でも見られるブログに数字を載せるのもだけど、
数字がないと、ひどさが判らなくなるだろうから。

クリア回数
 レダ    49回
 マジ    13回
 チャンプ  1回

チャンプは武器条件のためにさせてもらったから大目に見て、
クリア62回中、ぶきは2個。
うち1個は石弓。

|

« 最終週 | トップページ | すいれいや~んへの道 序章 »

スレイヤー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219445/59380377

この記事へのトラックバック一覧です: 滅武器はどこに消えた?:

« 最終週 | トップページ | すいれいや~んへの道 序章 »