« あげたいときには上がらないのに | トップページ | まさかの赤ドラ »

ドラドラドラ

いきなり、昨日の18時からスレイヤーが始まっている。
週末スレイヤーは前からあったけど、予告はしてよ~
とりあえず、火力の無さに哀しくなって4転したチャンプが滅武器を持てなくなったので
今回のスレイヤーで武器を持てるようにしなきゃ。
そんな思いも含めて、温泉後にスレイヤーへ。

だんだんPT募集も待つのが面倒になって、募集しながら一回行こうかと、
いるメンバーだけどスレイヤーへ行ってみました。

空きが会ったので、チャンプの子を寄生させてもらいました。
メインの子で戦闘して、チャンプの子はPTに居るだけの状態。
それでも、全体攻撃でうける傷くらいなら、クレの全体回復で大丈夫なよう。
さすがに赤ドラはきつかったけど・・・赤ドラ称号ゲット。
一番欲しい称号ではありましたが、ダメダメチャンプでは諦めてたのでビックリ。

続いて、マジの子を入れてもらってもう一度。
マジの子はドラゴンに会うのは初めて。
装備もヨワヨワなので心配だったのですが、こちらもクレの回復だけで大丈夫。
初ドラゴンは黒ドラとマジにはこれまた良いドラ。
一応、マジの子はディアだけはするようにと言われ、ディアをたまに撃つ。
ディレイ回っているのに気づかず、たまに撃つ感じになってしまっていた・・・
でも、二刀はちゃんとDEFダウンをずっとかけてたよ、だから良いよね?

|

« あげたいときには上がらないのに | トップページ | まさかの赤ドラ »

スレイヤー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219445/59292341

この記事へのトラックバック一覧です: ドラドラドラ:

« あげたいときには上がらないのに | トップページ | まさかの赤ドラ »