« 今週はヴァンパイアだ | トップページ | 最終週 »

スレイヤーかレベ上げか

4転目指している子が4職目の200になりました。
ここまでは、寄生でさくっとあげてもらえるのですが、ここからが大変。
昨日は、一人で生体にこもっておりました。
火力無いので、鳥が襲ってくる~
DEF無いので死にそ~
途中、PTに入れてもらったりして何とか215になりました。
こんな火力でマティアス開放クエが出来るかな・・・・

ソロレベあげ中はPT茶室をたまに確認するのですが、
スレイヤー募集あるよ、ちょっと心惹かれる。
でも、レベ上げしないと・・・

結構長い時間募集茶室があり続けてました。
連休中日、よいお天気でお出かけの人も多かったのでしょうか?
花粉症の身には引きこもるお天気でしたけど。

でも、スレイヤーそのものの人気も低いのでしょうね。
夜のクリア情報も少しだけ。
武器条件か称号目的なのか一度クリアで終わるPTも多いよう。
クリアできるPTはさくさくクリアで面白みがなくなっているのでしょうか?
クリアが難しいPTは消耗品が無くなるだけで面白くないだろうし。
個人的にはヴァンパイアが一番クリアが難しいかなと思っています。
スタン連発でスキル、下手すれば追加アルアすらキャンセルされるし(アルア返せ~)
赤ドラや巨神黒なども居ますが、彼らは運しだいで当たらないので次に期待できる。
ヴァンパイアは決まってるから。
確実に敵がわかるってところは楽ともいえるのですが。

|

« 今週はヴァンパイアだ | トップページ | 最終週 »

キャラクター・職」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219445/59354379

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーかレベ上げか:

« 今週はヴァンパイアだ | トップページ | 最終週 »