« 久々の野良に | トップページ | スレイヤーかレベ上げか »

今週はヴァンパイアだ

週末スレイヤー
いつも思うのだけど、週末が休みじゃない人もそれなりに居るわけで、
そういう人は、このイベントをどう見ているんだろう?

でもやるものね~と、温泉前に誘われて一回。
温泉後にそのまま「すれいや~ん」達と。
温泉後は、マジの子で一度クリアしたく、同じく二刀でクリアしたい人が居て、
最初に交換して挑戦したのですが、火力不足。
火力、二刀の方がありますし、二刀は滅持ってるしな。
せめて、もう一人居ればいけたのかもですが、昨日は人が少なかった。
せめて、一度クリアすれば滅持てるキャラが増える。
二刀にもどって再挑戦。
クリア後、マジで再挑戦。
滅持てる人が増えたせいか、最初の時との違いが。
無事にマジでも滅闇を持てるようになり、マジは全滅持てるようになりました。

|

« 久々の野良に | トップページ | スレイヤーかレベ上げか »

スレイヤー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の野良に | トップページ | スレイヤーかレベ上げか »