« 違いとなれ | トップページ | ドラドラドラ »

あげたいときには上がらないのに

年末から、週末はスレイヤー続き。
スレイヤーが開催されるからってする義務はないのだけど、ついついしてしまう。
だから、スレイヤー好きと言われるのもしょうがないのでしょう・・・

この週末は特に予定もなく、のんびりとソロ狩りをしてみました。
サポを特に付けることもなく、夜だけ黙々と狩っています。
目的はスキル本を集めようかなと。
一番欲しいのは、ポージョン製造。
次に欲しいのはホーカーマインド。
ドロップチャンス○倍を入れてする方が良いのは判っているけど、
夜だけの狩り、入れる踏ん切りも付かず、わかないゴースト、落ちない本。
18レベから初め、ザントでいぬと戯れていたら一晩で数レベ上がる。
本が目的なので、わんちゃん達が水色になっても問題ないよねとは思っても、
ドロが無くなるのは寂しく、結局25レベで移動しました。

クレサポ無しでのソロ狩り、こんなにレベが上がるとは。
初めて育てたキャラ、イベントに必要な材料が拾えるレベになれなくて、
3つめのクエアイテムの時に、投げた記憶が。
あの時の苦労はなんだったのだ。

|

« 違いとなれ | トップページ | ドラドラドラ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違いとなれ | トップページ | ドラドラドラ »