トップページ | 私を殺して »

臨時メンテの手慰みに

みんながブログを書いているので、ちょっとまねてみました。
あれ~あの子いつあの職なったんだっけと記憶があやふやなので、
自分の備忘録にでもなれば・・・

ひとまず、昨日、マジの子が4転目の220になりました。
かぼちゃでお世話になり、マティでお世話になり、
人様の力で出来上がったマジです。

スレイヤーで「マジ来な~い」が無くなるように作りましたが、
あの火力で、果たして役立つのでしょうか?
二刀が居なくなるので、募集するのは同じという突っ込みも受けましたが、
だって~私、二刀が来なくて困ったこと無いんだも~ん。

装備どうしよう、スレイヤーでたまってる210装備ですまそうか、
それとも220装備、がんばって作る?との悩みの中でまさかの・・・

225装備実装ですか・・・
220装備の材料すらきついのに・・・

がんばっても、また230装備が来そうなので、210装備でいいかな><

|

トップページ | 私を殺して »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 私を殺して »